SSブログ

「若者たち2014」=ドラマグッズ入手可!=Tシャツや、ひかりの「あさ兄たべるな!」”あたりめ” [若者たち2014 ロケ地情報・エキストラ]

「若者たち2014」アイテム(番組グッズ)あったら欲しい~
なんて思っていたところ、あるんですね~ヤッパリ!

wakamono_goods.fw.png

ドラマ中にひかり(満島ひかり)が
第1話で風呂上りに食べてたおつまみの駄菓子!

なんと「ひかりの!アサ兄たべるな!」の文字が・・・

本当に妻夫木さんは”おあずけ”なんでしょうか?

 goods#1.png

他にもたくさん、それも新しく「Tシャツ」が!

ロケハンの”STAFF-Tシャツ”なんか良いな~

なんて思って観ていたら出来たんですね。

嬉しい限りですが、
これを着てご近所を散歩しているの見られたら
なんて言われるのか!?

ご近所がどんな反応も面白いかも

下の左から2番目のグッズなんか、
まさに「若者たち」って感じですね!

「フジテレビ e!ショップ」で検索するとサイトに直行できますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 「若者たち2014」動画ネタバレ感想あらすじロケ地 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。