SSブログ

ドラマ「若者たち2014」長澤まさみの演技に新たな顔が [若者たち2014 見どころ]

takako.png
タバコは本当に吸っているのでしょうか?

ドラマ「若者たち2014」に屋代多香子役として出演している、女優の長澤まさみさんですが、今まで出演されたドラマの役柄とはかなりおもむきが異なりますね。
今回はきっと長澤まさみさんの演技にも今までになかった、あらたな顔がみられそうで期待できます。


今回「若者たち」2014での長澤まさみさんの役柄は
↓↓↓↓↓↓↓↓
s#4_seen#1.png
農作業姿ですが・・・

暁が3000万円をだまし取った後に亡くなった屋代昌江(根岸李衣)の家族のひとりで、15歳で家出をした後、悲しい過去を持つ娘の多香子(27歳)という役柄です。

s#2seen#1.png

シチュエーションとしては、ずっと母(屋代昌江/根岸李衣)に対して素直になれなかったが、母の死後に実家の農業を継ぎます。

※屋代昌江役の女優:根岸李衣さんについてはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
【根岸 季衣-プロフィール】


また、最初は母をだました暁に対して敵意を持っていたましたが、母の昌江が暁に残した手紙とビデオを観て真相を知ります。

s#3_seen#1.png

やがて態度を変え、農作業を手伝ってもらうようになります。

第5話「親として」では、暁(瑛太)とラブシーンか?と思われたのですが、多香子(長澤まさみ)はぐらかしてしまいます。



この展開については別途詳しく書いていこうと思います。


※長澤まさみさんのプロフィールについてはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
【長澤まさみ-プロフィール】



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 「若者たち2014」動画ネタバレ感想あらすじロケ地 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。