SSブログ

ドラマ「若者たち2014」 第6話 長澤まさみのリサ・ローブ「ステイ」弾き語りと歌唱力【動画】 [若者たち2014 見どころ]

s#6_seen#1.jpg

ドラマ「若者たち2014」 第6話 では長澤まさみさんによる、リサ・ローブの”ステイ”(Stey)の弾き語りがありましたね。

まさか、吹き替えではないと思いますが、歌唱力はどうなんでしょうか?!

どれだけ上手かは、動画で紹介します。

↓↓↓↓↓↓↓
ドラマ中ではこの曲が重要な役割を果たすということは前回もお話しました。



長澤まさみさんのギターの弾き語り、上手でしたね。

吹き替えは無かったのでしょうか?

そんな疑問も生まれるくらい、上手過ぎやしませんでしたか?

真相はどうなんでしょう。




とりあえず、Lisa Loeb の "Stay" 聞いてください。

長澤まさみさんのプロフィール

長澤まさみがギターを弾きがたり「ステイ」

リサ・ローブ歌詞(対訳)

”Stay”ギターコード



”長澤まさみ”さんの歌唱力はどうやら間違いがないようです!!!


以下がその「証明」になります!


ドラマ「若者たち2014」 第6話 長澤まさみの弾き語りと歌唱力


ドラマ「若者たち2014」 第6話の長澤まさみさんの弾き語り。

リサ・ローブの「You sey」で始まる”ステイ”(Stey)の曲です。

中々の見せ場でした。

長澤まさみさんのギターの弾き語り、思った通り上手でしたね。

吹き替えは無かったのでしょうか?

そんな疑問も生まれるくらい、上手過ぎやしませんでしたか?

真相はどうなんでしょう。



そして、今回【オマケ】は瑛太さん。

こんな雰囲気でロケをしているんですね。

心配りがなんともにくいです。

だから、あんな”家族”を演じられるのではないでしょうか。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 「若者たち2014」動画ネタバレ感想あらすじロケ地 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。