SSブログ

ドラマ「若者たち2014」視聴率低迷でも「第9話」撮影快調!!! [若者たち2014 見どころ]




ドラマ「若者たち2014」「第9話」撮影快調!!!のようです。

しかし、視聴率は低迷しており、徐々に下降していく傾向にあるようです。



そんなにドラマ「若者たち」は人気が無いのか!?
こんな良いドラマが不人気だなんて、”リアル若者たち”ちょっと心配。

と思いきや・・・・・

ひとまずこれを見て欲しいと思います。



2014年夏ドラ視聴率ランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓

ranking.jpg

現在までの視聴率平均を順にExcelのシートにまとめてみました。

夏ドラが全体的に低迷している中で、順位から見ればそう悪くは無いのではないかと思います。

あの伝説の視聴率を誇った「HERO」でさえ、20%前後にとどまっているのですから。

「HERO」視聴率比較表
↓↓↓↓↓↓↓↓
tv_rank.jpg



かねてから若者のTV離れは言われていましたが、ドラマよりも「TVというメディア」そのものを考え直さなくてはいけないのかな~?と思ってしまいました。


またネット上のこんな声もあります。





ドラマ「若者たち2014」まだまだ面白い!見せてくれます!!!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 「若者たち2014」動画ネタバレ感想あらすじロケ地 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。