SSブログ

「若者たち2014」第6話リサ・ローブ「Stay/ステイ」の【ギター・タブ譜】掲載!!! [若者たち2014 見どころ]

ギター・コードへのアクセスも多く、【タブ譜】を知りたい方もだいぶ多くいらしゃったようでした。

そこで、要望に応えて今回は特別に第6話で話題になった、リサ・ローブ「Stay/ステイ」【ギター・タブ譜】を掲載いたします!!!

Guiter_tab_icon.jpg


自分でもギターをつま弾いてみると、さらに多香子(長澤まさみ)の気持ちと、ひかり(満島ひかり)のそれぞれの哀しい思いがシンクロしするのが、感じられるのではないでしょうか?



●ギター【タブ譜】「リクエストしてもいいですか?」



一応ご紹介しますが、1995年、Lisa Loebのファーストアルバムに、『Stay』(全米No.1)は収録されています。



スポンサーリンク






なんといっても、90年代の名盤に間違いないです。
ハスキーで、心地よい声で奏でるメロディが特徴のシンガー・ソングライター。その魅力はなんといっても、その可愛らしい声にあります。
彼女の歌を聴いていると、とても気持ちが落ち着きます。

決してテクニックを駆使した歌声じゃないですけど、他にはない癒しを感じまね。


それでは「ギター・コード」をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

Guiter_code_tab.jpg
↑↑↑↑↑↑↑
【クリックして拡大できます】






いかがでしたでしょうか?

歌の意味を知れば、「第6話」を観そびれたこと、後悔すること請け合いです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 「若者たち2014」動画ネタバレ感想あらすじロケ地 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。