SSブログ

ドラマ「若者たち2014」第10話最終回間近の感想 [若者たち2014 見どころ]

「若者たち2014」の最終回も間近となって、第10話撮影も快調!!な様子です。

ドラマ「若者たち2014」「第10話」も現在撮影快調!!! それでもどういう訳か、視聴率は低迷しています。

おはようございます!昨日新しい台本を受け取りました。毎週、連載小説読んでいるみたいな気持ち。一行一行の間の風景も見えてくるようです。言葉が生きてる感じ。#若者たち2014 pic.twitter.com/SamM2bStyw

— 【公式】『若者たち2014』 (@giriwakamono) 2014, 9月 1

 

とりあえず、そこんところは置いておいて、まずはこれを見て欲しいと思います。

2014年夏ドラ視聴率ランキング

ranking.jpg

現在までの視聴率平均を順にExcelシートにまとめてみました。

夏ドラが全体的に低迷している中で、順位から見ればそう悪くは無いのではないかと思います。

あの伝説の視聴率を誇った「HERO」でさえ、20%前後にとどまっているのですから。 「HERO」視聴率比較表

↓↓↓↓↓↓↓↓

 tv_rank.jpg

かねてから若者のTV離れは言われていましたが、ドラマよりも「TVというメディア」そのものを考え直さなくてはいけないのかな~?

と思ってしまいました。

またネット上のこんな声もあります。

 

ドラマ「若者たち2014」第10話は 暁、陽、旦は、すべてをひとりで背負い込もうとする旭に怒りを爆発させます。

陽は「困ってる兄弟を助けることもできない弟たちを育てたのか!?」

旦までもが、「俺たちにも苦しみを分けてくれよ!!」

暁は「いいことだけではなくてすべてを共有するのが家族なんだろう!?」

「あかりだって自分たちの家族じゃないのか!?」と…。

そんな兄弟たちの前で旭は涙を流します。

観る者の涙腺も全開になること請け合いです。

まだまだ”熱い”、”くどい”、”くさい”、”うるさい”

これでもかと、見せてくれます!!!

それでも観ます!

 ドラマ『若者たち2014』最終話までの全放送視聴率まとめはこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 「若者たち2014」動画ネタバレ感想あらすじロケ地 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。