SSブログ

「若者たち2014」第8話「心折れて」あらすじ・メインの野村周平くん [若者たち2014 見どころ]

第8話のあらすじで、メインとなった佐藤家の末っ子(四男)の旦役を演じている「野村周平」くんに注目!!

prof_nomura.png


「若者たち2014」が放送になりすぐに気が付かれた人もいたと思いますが、米倉涼子主演『35歳の高校生』(日本テレビ系)で、3年A組でスクール・カースト3位の湯川理(ゆかわさとる)役を演じていたのも野村周平くんです。

ちょっと不良ぽっくて、カッコいい高校生役で知名度を上げ、またドラマ『僕のいた時間』では三浦春 馬の弟役を演じていましたね。


ドラマ「若者たち2014」では、気弱で根暗な末っ子で、兄の陽(柄本佑)の演劇部の看板女優となった香澄を好きになり、問題を起こしてしまうという役柄です。



そんな野村周平くんのプロフィールです。

■野村 周平(のむら しゅうへい)
生年月日:1993年11月14日(20歳)
出生地:兵庫県[1]
身長:175cm[1]
血液型:AB型[1]
職業:俳優
活動期間 2009年 -
公式サイト アミューズ
2009年、アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」に父親が応募。
応募者31514名の中からグランプリを受賞。
芸能界デビュー前は、スノーボード選手活躍。
実は中国人のクオーターで中国語が堪能な バイリンガル
趣味は野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ



野村周平くんはこの秋に、週刊ヤングジャンプ連載中の漫画「日々ロック」の映画化で主演を張るそうです。


オフィシャルサイト http://hibirock.jp/
2014年11月22日(土)全国ロードショウ


『日々ロック』(ひびロック)は、榎屋克優による日本の漫画作品。
『週刊ヤングジャンプ』(集英社)2010年27号から不定期連載中。
コミックスは2013年12月19日発売の第5巻まで刊行中。

あらすじは、いじめられっ子・日々沼拓郎がバンドを組み、ロックスターを夢見て活動する姿を描く。
キャッチコピーは風呂なし-金無し-彼女なしの「世界一カッコ悪いロックスター伝説」。
作中のライブシーンにおいては作者の作詞した歌詞が主人公によって歌われる。
『週刊ヤングジャンプ』2014年14号において、入江悠監督:野村周平主演による実写映画化が発表。



映画『日々ロック』予告編

シネマトゥデイ


これからも野村周平くんには目が離せないですね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 「若者たち2014」動画ネタバレ感想あらすじロケ地 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。